福岡ソフトバンクホークス コラボ金平糖発売!

このたび、入江製菓と福岡ソフトバンクホークス様とのコラボが実現しました!

 

3種のフレーバーの金平糖をオリジナルパッケージに入れたセットに仕上げました。

 

 

 

外側のスリーブは球団のマスコットキャラクターのハリーとハニーが「金平糖をどうぞ!」と紹介しているイメージで、背景には金平糖のイラストが散りばめられた可愛らしい仕上がりになりました。

中の小箱には金平糖らしくシックな和柄ピクトを採用。野球ボールや鷹などホークスのモチーフが散りばめられており、思わずじっくりと眺めてしまうデザインです。

 

青い箱には天然色素で淡い色を付けたプレーン、黄色い箱はマンゴー、えんじ色の箱にはキャラメル3種類をセットにしました。プレーンは金平糖本来のやさしい砂糖の甘味を楽しめます。マンゴーとキャラメルは表面に食用パウダーをまぶして味を付けています。合成着色料・香料不使用で幅広い世代の方に安心してお召し上がりいただけます。

 

 

PayPayドーム8ゲート正面の「HAWKS STORE HOME」で販売中です。

3個セットですがかさばらないコンパクトなサイズ感なので、試合観戦のお供(※)にもお土産にもぜひお買い求めください。

 

弊社のHPから通販も承っておりますので、ドームまで足を運ぶのが難しい方もぜひご検討ください。

商品ページはこちら

ホークスコラボ金平糖 – 入江製菓 (irie-seika.co.jp)

 

 

※購入した商品のドーム内持ち込みは可能ですが、レシートの提示を求められることがございますのでご注意ください。

 

一覧へ戻る